SSブログ

出会い厨????? [人気記事]

返信先:@Regu__regU いやいや 家からそこまで遠くないし自分も送料払いたくないから並ぶ気でいた全然いいよー!! 出会い厨するときにお金もらったら良い?
@izumikan_0630 ()


ねぇ、ねぇ、出会い厨って何するの?(( する予定もないけど知りたい((
@kinako_usss_ ()


返信先:@njauknat 出会い厨すんのにしんだわ
@Chirusohatfnsai ()


別に俺は出会い厨は悪いことじゃないし現代の出会い方だと思ってる。 やまっちは誰かが言ってたことを受け売りで言ってただけなのに割と本人の耳にも届いてて笑った #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/294631796
@fukudomeouen ()


返信先:@karaageumeeee 確かに男性向けジャンルは出会い厨が結構いますしそういったトラブルはよく聞きますね(-_-;) そんな中で活動してる人本当にスゴいなって思えますね。 あと二次元しか興味ないアピールって個人的にも痛いヤツとしか思えないと言いますか…思うのは勝手だけど人によっては捉え方違いますしね(-_-;)
@0ms3k ()


返信先:@3821tg 出会い厨ですか!? お引き取り下さい!!! ブロックします (何だこの茶番)
@heisei_ba_ ()


返信先:@ko_yuyuyu_1111 ?AYANE(ヤネヤネ) ?最推し 天月さん 推しまふまふさん (まふつきが好きでございます。) ?地雷はないかな! ?中1の12だお? ?大丈夫だよ! ?大丈夫!めっちゃ絡んで欲しい! 出会い厨は歓迎です! 名古屋とか大阪城が多いかな?東京はまだ行かないかも?
@AYANE09532922 ()


RT @kancolorin: 今度はオレの名前を使い、出会い厨してるガキがいるぞwwwww 許せねえな笑\('-'*)/ #拡散希望 twitter.com/Chachakun_/sta…
@gyugyu_6752 ()


まってうち6月誰ともリア凸してない説ある、、、? え、すご、こわ 7月8月も今のとこ1件だけやし 出会い厨どこいった〜〜〜〜〜〜〜
@_pom_00 ()


返信先:@ko_yuyuyu_1111 ?るのらる。 ???さん、???くん(LD) ?有害.害悪.???くんのリアコ ?18さい ?おけおけおけ◎ ?たくさん絡もうね? ??出会い厨したい! ??東海.関東にはだいたいいる((
@Mrrr_rrth ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

bio?????ダンボール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。