SSブログ

シーズンのリーグ戦????? [人気記事]

〜clash of cla〜 7月シーズンのリーグ戦、私の取った全壊動画4本立て(Part3) 冒頭見て分かるように2番以外全て更地です? イーグルのタゲあの状況でなんでコウモリに来るん?笑 pic.twitter.com/8zB7C6YVyR
@CPASORA ()


〜clash of clan〜 7月シーズンのリーグ戦、私の取った全壊動画4本立て(Part2) ヒーラーに赤?反応したのにコウモリに被爆…時間危なかった笑 pic.twitter.com/PZw97pS9JJ
@CPASORA ()


〜clash of clan〜 7月シーズンのリーグ戦、私の取った全壊動画4本立て(Part1) 最後の攻撃で残ったとこ行ったので相手は格下です?笑 pic.twitter.com/DbQNnDXhHX
@CPASORA ()


前田直輝と宮原和也の今シーズンのリーグ戦の得点数同じなのか?
@Inter_Akane ()


あぁぁ…嬉しいなぁ…嬉しいなぁ…? どこかで中継されないかなぁ… (そして、得てきた財産を今シーズンのリーグ戦に是非生かしてください/漏れた本音)
@Soujirou1298 ()


RT @junsaito1987: 川崎フロンターレ×サガン鳥栖 フロンターレは7月の勝率が良く、過去5シーズンのリーグ戦では17勝2分け2敗(46得点/20失点)。 また通算100ゴールが懸かる小林悠選手の、過去3シーズンにおける数字はまさに圧巻。今年も7月の小林選手に注…
@o_ka_chan ()


RT @Jnishiyan: 首都大ラグビー練習終了。府立大との定期戦を大敗し改善をしながら夏に向けて準備していく。選手たちの思っている事、こちらが見ていて絞り出してあげられる事、同じ方向を向きシーズンのリーグ戦3部を勝ち抜くために積み上げていく。厳しさからいい顔して終わった練…
@kokusizu2 ()


首都大ラグビー練習終了。府立大との定期戦を大敗し改善をしながら夏に向けて準備していく。選手たちの思っている事、こちらが見ていて絞り出してあげられる事、同じ方向を向きシーズンのリーグ戦3部を勝ち抜くために積み上げていく。厳しさからいい顔して終わった練習でした。まだまだ強くなれるよ! pic.twitter.com/hytAg3TNnm
@Jnishiyan ()


今シーズンのリーグ戦は、9勝1敗で準優勝!チャンピオンシップ出場権獲得しました!たくさんの応援とサポートが力になりました! 次は関東大会に向けて頑張ります! 7/20.21@平塚ビーチパーク 8/3.4@TAKA FIELD 組み合わせなど決まり次第告知いたします。 pic.twitter.com/JruQKg9l2i
@loewe_yokohama ()


ノーサイド・ゲーム見て思い出しだんだが、ヴェルブリッツこのままだと新シーズンのリーグ戦も参加自粛になってしまいそうな。。。
@hiroki0616 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オタ工?????生き抜きファミリー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。