SSブログ

オタ工????? [人気記事]

#オタ工 ロンさんいきなりヤバい? Shazamを使って柴崎芦花 & 高尾部長 & 船堀さん (CV:花澤香菜) (CV:伊藤静) (CV:豊崎愛生)のミンナノナマエヲイレテクダサイを発見しました。 shazam.com/track/11104789…ミンナノナマエヲイレテクダサイ
@nonocauru ()


フィノ・ブラッドストーンさん… #オタ工
@tonton_htt_gdm ()


まじなるさんありがとうございました! 次のDJは、ロンさん! #オタ工
@nonocauru ()


ワガママmirror heart聴きたいって呟こうとした瞬間流れてバケモンになってしまった。 #オタ工
@noil801 ()


#オタ工 Shazamを使ってZAQのエキストラレボリューションを発見しました。 shazam.com/track/10015515…エキストラレボリューション
@nonocauru ()


#オタ工 まじなるさんの選曲、僕の中の眠っていた何かを呼び起こすようだ。
@yukkunn8978 ()


秋葉原県立オタク工業高校、4,000ある校歌の1つ・ネ!コ!じゃん #オタ工 #MOGRA pic.twitter.com/W9Br13Z2bG
@soedadyjean ()


#オタ工 Shazamを使ってKaoriのTears Infection 【tvアニメ「myself;Yourself」オープニングテーマ】を発見しました。 shazam.com/track/78014590…アニメmyselfyourselfオープニングテーマ
@nonocauru ()


アニクラでRio初めて聞いた #オタ工
@nanakao0027 ()


嘘でしょ #オタ工 pic.twitter.com/a16nDXTexL
@nanakao0027 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

たけし?????シーズンのリーグ戦????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。