SSブログ

瀬川????? [人気記事]

強い肉体と、動じない心。それを身につける準備こそが必要だ、と 「フィッシュストーリー」瀬川
@1saka_k0tar0 ()


瀬川先生、俺のこと覚えてくれてて感動
@shodai5104 ()


今夏はJ2上位チームが激しい草刈場と化しそう。 特に柏レイソルの選手は、昨年J1で(一人一人は)活躍できていた分、すぐに活躍できる保証があるので狙われやすい。 中村航輔、瀬川祐輔、手塚康平、小池龍太、オルンガあたりはまず間違なくオファーを受けるだろう。
@ha_suuuuuu ()


この瀬川のガッツポーズが柏の競争の厳しさ全てを物語ってる。
@ksw_10 ()


youtu.be/ugVUbGjpYa0 【長崎の夜はむらさき】・・・瀬川瑛子さん いい曲でした。 カラオケ??でも、よく聴きました? 聴いてください?
@ommxG4h3d3ZPmsD ()


瀬川(skw)!?
@DdxQ4 ()


瀬川くんごとで いい時もどんな時も 私の事思い出してくれるの凄い幸せ。・°°・(>_<)・°°・。 瀬川くんが1番言われなきゃいけないのにね(´;Д;`)
@_s____0_____k_ ()


興奮しすぎて...!この四連勝、実質鎌田様のおかげ(笑)瀬川もほんとおめでとう!!!
@haruhar87131497 ()


瀬川は縁起が悪いからなあって言ってた友達に今日の試合を見せたい
@kashiwa_tezuka ()


首痛でとてもテンション低いけど瀬川くんのゴールで元気出ました! ありがとう???
@fro7_9325 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロドリゲス?????散財????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。