SSブログ

特訓????? [人気記事]

返信先:@yaranaio91 今日参加大丈夫ですかー? とりあえず六時過ぎくらいから大会まで放送するんでよかったら特訓しときましょ!
@yuseiyuseihae ()


短い間ではあったが三人とも特訓の中で思うことがあったはずだ。それさえ忘れなければロックの神は諸君らに微笑むだろう。では、さらばだ!
@makotomask_bot ()


ボクはアイドルで、置物の偶像ではないからね。楽しくなければ歌い踊りもしないさ。xxxxも、共に踊ろう。今夜は… [ミッシング・ピース 特訓後 - 親愛度MAX演出]
@asukalypse ()


試験の為に先輩にお願いして構内で特訓中のKくん。 何度も何度も練習してます。 Twitter担当は動画を撮ってみてるだけ(笑) 応援はしてますよ! がんばれー(っ`?ω?´)っ??????!!! #ペイントマーカー #区画線 pic.twitter.com/L9E0hLzxpC
@douroshisetsu ()


RT @hanae0626: THRIVE 踊るってよ(1人特訓中) #Bプロちゃん pic.twitter.com/DxT36MIGnW
@kaisyun_0711 ()


こんにちは! 梅雨も後半戦かな〜といったところですかね〜 お家でゆっくりもいいけど、 雨の日こそダーツの練習にうってつけですよ! ?夏に向けて特訓だー!!!? SHOP福岡に集まって心ゆくまで練習しましょー! ?FIDOカウントアップイベント?絶賛開催中です! お待ちしております!!! pic.twitter.com/ZOgAe3dJ3Q
@titofukuoka ()


特訓
@Komeiji_jyukk ()


>”舞台監督”特訓前の麻弥くん、凄くかっこよかったです!よろしかったら、”変わらない友情”の特訓前の蘭くん達を描いてほしいです。 検討よろしくお願いします。 odaibako.net/detail/request… #odaibako_GBP0_0 描きました! ※TS pic.twitter.com/rbtEQwxf7b
@GBP0_0 ()


特訓前のあほ毛っぽいのが立ってるのが何か可愛い
@PCS_miho ()


返信先:@syaaaan_2nd 特訓してきてもえもしてくる
@mmoe______00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レパートリー?????reikamail????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。