SSブログ

ダンボール????? [人気記事]

ダンボールで作った王冠?汐音さん?
@a_tumn3 ()


一畳間の段ボール個室「OTONA基地」の店頭展示がスタート、価格は12万円 - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news… 需要性の高い特許事務所多そう
@yoshihiroyoneda ()


RT @otamiotanomi: モテる為に筋トレを始めた友人が、バイト先で広背筋を鍛える為に重い段ボールを「俺にやらせて」と女子の代わりに持ったり上腕二頭筋を鍛える為に「俺がモップがけしとくよ」と女子の代わりに掃除したりしてたら同僚女子3人に告白されたらしく「筋肉つく前にモ…
@ioryMtzki ()


RT @otamiotanomi: モテる為に筋トレを始めた友人が、バイト先で広背筋を鍛える為に重い段ボールを「俺にやらせて」と女子の代わりに持ったり上腕二頭筋を鍛える為に「俺がモップがけしとくよ」と女子の代わりに掃除したりしてたら同僚女子3人に告白されたらしく「筋肉つく前にモ…
@late0827 ()


申:教室に行くと「メタルギアごっこ中」と書かれた、人が入れるくらいの大きさの段ボールが置いてあった。中に宇宙がいるんだろうと思って「何やってるんだ」と箱を叩いたら「動くな!それはフェイクだ」ってドアの後ろに隠れてた豆しばに背後を取られ水鉄砲を突きつけられた。何しに来たんだコイツ。
@hiwaiwai_bot ()


返信先:@Kouya_Genrou ショットガン、ダンボール裏やろ 張り付いとるのほんまきもいww
@tarutarutatta ()


RT @otamiotanomi: モテる為に筋トレを始めた友人が、バイト先で広背筋を鍛える為に重い段ボールを「俺にやらせて」と女子の代わりに持ったり上腕二頭筋を鍛える為に「俺がモップがけしとくよ」と女子の代わりに掃除したりしてたら同僚女子3人に告白されたらしく「筋肉つく前にモ…
@negaposi_love56 ()


RT @otamiotanomi: モテる為に筋トレを始めた友人が、バイト先で広背筋を鍛える為に重い段ボールを「俺にやらせて」と女子の代わりに持ったり上腕二頭筋を鍛える為に「俺がモップがけしとくよ」と女子の代わりに掃除したりしてたら同僚女子3人に告白されたらしく「筋肉つく前にモ…
@takagirenioshi3 ()


返信先:@zero64969405 持ってないわ('ω') それだけでダンボール一箱ぐらいなるやろ('ω') あっても持たへんわ('ω')
@6psocfDZBDzn3m5 ()


返信先:@danboooooll お米を食べないと元気が出ません、ダンボール松本さん、おはようですにゃーヽ(´ー`)?
@neko545 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

出会い厨?????下のURLをタップ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。