SSブログ

停電????? [人気記事]

埼玉県民怒涛の停電?ツイートしてたからやっぱり家だけじゃなかった、怖くない('?3_ヽ)Wi-Fi繋がらなくなっちゃったから再起動してきたわくそが( ‘?’ )
@kingclover15 ()


返信先:@UmiUmi_tya_han 停電あったの?
@Kudrjavka_Key_P ()


急にブレーカーが落ちたから、また母がなんかお菓子焼いてブレーカー落としたのかな〜?って見に行ったら何もしてなくて、じゃあこの地域一帯停電したのか?って話になったんだけど、どうやら外で物音がしたらしく、
@SPjiro ()


返信先:@EUTSD うん、分かればおーけー 業者から申請された時間を貼り付けた時に、他の停電の開始,終了時間と5分空いてないと操作遅延になっちゃうのよ
@oh_sunnyboy ()


停電したのかな、なんか静かだと思ったら
@char1080 ()


停電はちょっと焦る
@h20y710 ()


ちょうど1時に停電でレコ整理中でダビングしてて焦ったんだけど? 確認したら終わってたみたいでホッとしたー
@amiami171717 ()


ブレーカー落ちてないんですよ? なのに停電とかおかしいじゃん。停電情報も乗ってないとかまじでホラー。
@tt0ver_ ()


停電起きるし 携帯重くなってて遅いし Twitter読み込めないし
@BmG50R2dIOim7jQ ()


返信先:@sino_KATSURA 一瞬停電しましただに?ホラーですぜ??(。´Д⊂)
@Lemonmilkmarron ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大好評連載中?????たけし????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。