SSブログ

虎8????? [人気記事]

「暴力団は認められている、行動が規制されているだけで」 なるほどねぇ。 関西生コンとかメディアが報じないだけということを理由にあの恐喝事件で何人逮捕されようが反社としては存在しないことになるだけならそっちが悪質やな。 #虎8
@toda4512 ()


ダイヤモンドが欲しいのに、ガラス玉で代用出来るのか?? 乞うご期待w #虎8
@HK416_mp5 ()


返信先:@riverstn7 確かに極端な意見かもしれないですが、私は一聴の価値有りかと思います。 #虎8
@icf55555 ()


返信先:@segno_dall タピオカなんて平成初期に聴いたような?って思ってて今更とおもったもん。 やはり暴力団というか反社が関わってるのか。 #虎8
@InatomoDol ()


択捉島から連合艦隊が真珠湾に向けて出撃したんだよな #虎8
@turbo81314 ()


安倍総理が出たのに… 総理の「安倍政権は移民政策はとらない」入管法PRにツッコミ皆無だった #虎8 安倍広報番組ですか? 既に移民受入れ世界第4位ですけど? 移民の定義すら聞けない?この出演3カ月後、省に丸投げ法案通っちゃったよ。 pic.twitter.com/IN54QOoIvl
@12hakkaisan456 ()


低純度品もらっても使えないだろうに。 わかってねぇよなぁ、現場を。 #cozy1242 #虎8
@sakamoto_ryouma ()


報告まだか。ネットへの体験投稿だけじゃダメだぞ。 #虎8
@icf55555 ()


ピャートル大帝www #虎8
@tknz1 ()


ああ、やっぱりタピオカが流行ったのってそういう・・・。最近の流行は警戒しかしません #虎8
@segno_dall ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはスタ?????レギュラー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。