SSブログ

すぐツイ消し????? [人気記事]

返信先:@kawanokami02他4人 ツイッター面白いよ すぐツイ消しするけど
@bokuas1 ()


? 副業のアカウントやたら怪しいと思ってたら やっぱり怪しいのばっかだったんで ジャニオタの友達に聞いたら教えてくれたー! ちょっとだけ固ツイに貼っとくね? すぐツイ消ししますw ?? ?アニメ好きと繋がりたい ?いいねで気になった人お迎え ?転職
@ZgdYuwoV3IHsdPS ()


関係ない人に不快感与えないように洛星アンチくんの質問には答えてすぐツイ消しを繰り返すことにする、あっちには通知いくし
@Masa_co_121221 ()


?ちょ 副業のアカウントやたら怪しいと思ってたら やっぱり怪しいのばっかだったんで ジャニオタの友達に聞いたら教えてくれたー! 固ツイに貼っとくね? すぐツイ消ししますw ??? #嵐ファンと繋がりたい #NEWSで妄想 #jumpグッズ
@ruriruricolor ()


BURNBITさんラップ以外でも言葉強いけど元がこう、あの、明け透けに言ってしまうとその、ヘタレというか、んと、ほんわか。うん。 だから自分ですぐツイ消しして火種になる前に潰してる感じ。 多分その辺のイキった奴がそのまんまツイートして放置してたらちょっとした焚き火くらいにはなってるよね。
@yukarigohansuki ()


いますぐツイ消ししたい
@sotya_EXVS2 ()


すぐツイ消しするしね #乃木坂46ANN
@r_nogi46 ()


返信先:@a_ru__games すぐツイ消しするからスクショ済み
@qqqq1744 ()


あ!私の顔まだ見てない人で 見たい人いたら 反応くださいねー 基本晒してもすぐツイ消しするので・・・ ? #自発下さいフォロバします #かまってほしい
@zetihopuxuba ()


過激派すぎてすぐツイ消ししたの気づくし永遠には?って言ってる
@O_x_qua_x_O ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

刀剣乱舞?????ベイキャン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。