SSブログ

ミラーズ????? [人気記事]

『サイン』は毎回、終盤にひと展開あるつくりを意識しており、ラストにかけてのクライマックスを東方神起さんならではのエネルギッシュな楽曲が盛り上げてくれることを期待して、オファーをさせて頂きました。 ↑朝日テレビプロデューサーでかした?? #東方神起 #ミラーズ tv-asahi.co.jp/sign/music/
@chuchukids ()


登場人物の軽い紹介程度の内容だから此れから盛り上がるね??しかも、毎回ミラーズで盛り上げて繋げるって寸止めっぽくて早く次??って思うじゃない?予告でもミラーズ流れるし?チャンミンのハイトーン狂気じみてる…
@kokumaxchangmin ()


録画して曲だけ聴いた?? またじっくりドラマ見ます! #サイン #ミラーズ #東方神起
@tone_y2 ()


返信先:@y3_on ミラーズやっぱりかっこいい曲だったね! やっぱりトンはこうでなくちゃね?? ドラマも本当に面白かった! さすが韓国ドラマだね!
@yukiTVXQ2 ()


テレビ地上波で #東方神起 の四文字 そして #ユノ #チャンミン の歌声? 久しぶりで めっちゃ嬉しい〜? バンっ? バンっ? #サイン #ミラーズ pic.twitter.com/ynZTreenKQ
@tontontoto_n ()


サインしっかり見てミラーズもバッチリ聴いて字幕確認した〜っ?ちゃんみんの高音がすこ?
@chonmei_58 ()


主題歌 #東方神起 だったよ って 3人からLINE入った?? 知ってるけど ありがたい? 結構 見てんのね? ありがとう #サイン #ミラーズ
@jyun4min ()


サイン、面白いかもっ 重めの内容の中の、柚木先生と弟子の子の掛け合いちょいちょいおかしくて良き? ミラーズも流れ方カッコいいし、いい感じ?次の回も楽しみだ? #サイン #東方神起 #ミラーズ
@WishuponaStar_Y ()


サイン良かったわ。 Mステ出てほしいなあ! #東方神起 #ミラーズ #Mステ #サイン pic.twitter.com/ShTH9NqO9s
@yuuko6019 ()


サインまぁまぁ面白かった。東方神起のミラーズもドラマにあってる感じではあるし(?? ? ? )?いいタイミングでかけていってほしいーー
@mocha_chang ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トレ?????アドニス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。