SSブログ

ガチマ????? [人気記事]

返信先:@fellow_t www ガチマの上手い人達は、私は足元にも及ばず… キャリーされてますww 勉強中(*uдu) サーモンも勉強中(*uдu)
@komomo47768347 ()


ガチマでは俺つえーできるんだがプラベとかリグマではできないのでお察し
@ika_ika_sushi ()


今日のガチマ全然楽しくない
@splatoon3437 ()


でもなんでこんな唐突に動き、エイム共に悪くなったんだろ(´・ω・`) もうガチマ潜れん?
@rappatan_mspr ()


シールド投げて打って死んでるだけで勝てるガチマごめんなさいすぎる
@asagi1250 ()


ガチマの味方クアッドディスったら通話相手でした 誠に申し訳ございませんでした
@ryu_ci_no ()


ガチマに一切メインでキル取る気すらなくてサブしか投げなくて、僕がようやくオールキル取っても自陣から出ないやつが大量発生してるんだけど そういう奴が味方に来るとあまりにも腹立つ
@unagihayurusan ()


返信先:@komomo47768347 ガチマで上手い人とやってるならその人達をキャリーできるように(^○^)
@fellow_t ()


えええ、、、今上か隣の家の人の大くしゃみがばちこり聞こえてきてんけど……私がガチマで発狂してるのこれ間違いなく聞こえてるやん……………………………………ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな
@Moco5_Tea ()


ガチマ味方に恵まれないし勝てないしどんどん萎えてくる
@yotuba6337 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダンジョン?????刀剣乱舞????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。