SSブログ

500ルピ????? [人気記事]

お詫び500ルピ結果ツヨ ゼウスは揃ってるし進化ウィッチ作ろかな pic.twitter.com/5WNNiVzOq4
@woladsyp ()


なんか申し訳程度に詫びで500ルピ渡してるの面白すぎるんだがwww
@minamoto0930 ()


シャドウバース、過去最短の10日で新カードがナーフしたんですけど運営のお詫びが500ルピなのほんとなんもわかってないですよね。マジで俺らが1ターンリスクなし復讐ヴァンプから受けた傷は確実にレジェンド確定ガチャ10枚以上はあるんですよね
@tachiouzyou ()


お詫びの500ルピでセクシーバンパイア当たった これはおいしい
@eggeggl ()


ナーフ後環境の行く末は別として、詫びで500ルピ配ってくれたから緊急ナーフやり得
@levatain1025 ()


500ルピもらえんのか
@mamezou0814 ()


お詫び500ルピで蒼空の騎士引いたらフェリのプレミアとシルヴァ引いた笑 しかも初めて笑 pic.twitter.com/BQ3cZTpcBF
@luma_luna99 ()


シャドバ運営から詫びの500ルピ貰ったw
@ron_costum ()


500ルピで出た?ww pic.twitter.com/nrT0erW8J0
@rrrrrrrep ()


詫び500ルピ記念に端数8チケット剥いたらセクヴァンおかわりにクルトにリノ2枚で神ウマーだった、全部ナーフ来い。
@semiyosute ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マシュマロ?????タイタン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。