SSブログ

大我????? [人気記事]

京本大我くんのミュージカルばんざーい!!!しかも小池先生!嬉しい!!! ??\(*'ω'* )ノ?? ??\( *'ω'*)ノ??
@akira0109daigo ()


大我くん、この数年の間に、花總まり、蘭乃はな、愛希れいか、咲妃みゆっていう元娘1と共演って凄いね??
@yk2yno_tw ()


ついにブロードウェイミュージカルって大我くんすごい;_;??
@Taiga12O3__ ()


大我ちゃんまじすげーな
@yajjjjjyosouko ()


返信先:@toho_stage 大我くん出演。楽しみ過ぎます!
@hum_2 ()


京本大我さん「ニュージーズ」主演おめでとうございます!!
@storm_ococean ()


咲妃さんはLINEブログやってますので気になった方は是非!! 普段はおっとりして天然でめっちゃ可愛いけど、お芝居になると演技、歌、ダンスがめっちゃ上手いので楽しみ? 大我くんと天然コンビになりそうで楽しみ〜?? lineblog.me/sakihimiyu/
@sakura_saku0810 ()


京本大我さんおめでとう〜〜?????????
@mokutan69 ()


大ちゃん!大輝なんて呼べないwwwたまにテンション上がると大輝大輝呼んじゃうけど← バスケが好きで好きで仕方なくてバスケの神様から愛された子。でもそれが彼を長い間苦しめたけど、テッちゃんとか大我のおかげでまたバスケが楽しくなっちゃった大ちゃん、アニメもマンガもまじ泣けました。 →
@Kghrxa_mn07 ()


わたしの知ってる京本大我くん1人しかいないんだけどその京本大我くんだよね…すごい…すごいしか言葉が出ない…きょもちゃんおめでとう??
@hokhokhoku__ ()


nice!(0) 

nice! 0

トレンド入り?????マイクくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。