SSブログ

ダンジョン????? [人気記事]

とあるネトゲに『荒廃の廓』ってダンジョンが実装されて、みんなふざけてカワヤカワヤ呼んでいたんだけど逆にカワヤは正しくないらしいという周知効果が現れていた。ふいんきネタを見てはじめて誤用に気づくようなものか
@cloneno13 ()


ギルド(中部ブロック道の駅連絡会) から新たなダンジョン(道の駅)攻略の依頼…(´ω`)???????? 長野(南) 4 岐阜 1 三重 1 愛知 1 静岡 (2019年中に 1 爆誕予定) 2018年1月に終戦を迎えたってぇのによぉ… 中部ブロックに現存する ダンジョンは133駅! #道の駅 pic.twitter.com/WmbYk9gZqH
@akafuku_mail ()


ディープダンジョンのいいところは装備もシンクなので卒業まで装備更新しなくてオッケーなところ
@YuccaTheo ()


RT @tengu7: ダークリベンジャー フリーゲームソフト 配布開始いたしました、敵を洗脳して塔の最上階にいる、悪の大司教を粉砕してください!不思議のダンジョン系がお好きな方は絶対楽しめます!是非プレイしてみてくださいダウンロードはこちらから↓ https://t.co/
@masakuya ()


エピックオーダーズちょっとやってみたけど フィールド放置狩りや、マルチでの自動戦闘が無い MOB倒しても経験値が入らない(ほぼクエのみ) MOB倒してもドロップアイテムが無い(ダンジョンのみ) インしてクエとダンジョンするだけのゲームっぽくて、なんか楽しく無い #エピックオーダーズ
@SofiaSc16501401 ()


不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス- 【予約特典】東風谷早苗と比那名居天子の衣装替えDLC 付 & 【Amazon.co.jp限定】「パートナーキャラクター 博麗霊夢(PC-98Ver)」ダウンロードコード 配信 - PS4版予約完了 ダンジョンRPGみたいな感じで面白そうだ
@whiteorica ()


梅田ダンジョン難易度更新し過ぎでは????
@akadama24 ()


時間に余裕があれば梅田ダンジョンに挑みたかった…
@drop_out429 ()


RT @yukinof_narou: 【監獄ダンジョンと追放英雄】 ncode.syosetu.com/n4262eu/ 漫画版一章3公開いたしました! pixiv.net/member_illust.…
@Sazanami_KND ()


人によっては痛すぎて吐いたり気絶したりするレベルで痛むのでステータス異常ぐらいはまだマシっちゃマシなんですけど時間経過でしか治らないとかダンジョンにいるときじわじわHP減ってたらクッソイライラしますわよ〜〜
@kaeruzushi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

maousama_anime?????ガチマ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。