SSブログ

イビキ????? [人気記事]

いびきうるさすぎて寝れない、バカ。
@kzm_1321 ()


いびきwww pic.twitter.com/TwziJRpDy1
@sasaki_tomopiro ()


爆睡してた。いびきかいてなかったかな…トイレいこーと起きたら次男咳き込んで処置室で大量に鼻吸ってきた。頑張ったね。看護士さんにみててもらってトイレ行けてお茶も飲めたからしばらく抱っこがんばるよ。喘息つらいね。土曜日の午前中行った病院でもっとちゃんとやってくれてたらと思うと悔しい。
@y3w2r0k ()


いびきうるさくて目が覚めた…。耳栓いるかな(遠い目) 久しぶりお洋服買いました。 店員さんにワンピースの色他にあるか訊きに行けないチキンな私を置いてワンピース持って行く彼…。これの色違いありますか?ってナチュラルに訊いてて私も店員さんもビビりましたがな。
@makototaronyan ()


旅館で初対面のおじさんと相部屋になり 3列に並んだ布団の真ん中で寝ると 代わる代わるこちら側へ横向きに寝返りするから 両隣の強烈なイビキで 全く寝られない。 地獄だ!
@ninigashi ()


せっかくお嬢が静かに寝とるのに旦那のイビキがうるさすぎて寝れない( ;∀;) もうやだ…
@kamiyamaeno ()


彼氏のいびきがすごくて寝れないのでマロニー茹でて食べることにした(?)
@BeMyCandystar ()


おはようございます。 周りの人のイビキが半端なくて一睡もできなかったです。
@mekabu_na ()


本日のどうでもいい話 寝室から聞こえる寝返りとかイビキっぽいものを聞きながら「父ちゃん今日は随分寝るんだな〜疲れてんのかな」とゲームしてたら帰宅した母に今日父は仕事で出ていると教えられ 確認したら実際寝室には誰もおらず じゃあ私が日中ずっと共存してた気配誰やねんとなった
@hakusuki05 ()


となりでねこがいびきかいてた! 私も寝よう…
@sondecascade ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。