SSブログ

かんぱ????? [人気記事]

今日は澪とまほと3人だから 喋りまくるよ〜〜?? かんぱ〜いっ!! って事で引っ越しの話で盛り上がってる? pic.twitter.com/xopZ2OWQQa
@AYAKaaaa_1126_ ()


返信先:@mananyan7742 お疲れさま(*^.^*)/? ?かんぱぁ〜ぃ
@smile_bus ()


返信先:@simadaevol07 まったりさん?こんばんは?? 本当にぃ〜おかずですよね〜?? 蒸し蒸しの今日も1日お疲れさまでした\(^o^)/ 嬉しい??おつかんぱぁ〜いです???YEAH? しっかり覚えていますよ?? こっそり前夜祭ですね????
@Lukah136 ()


返信先:@De_JaY ??かんぱい!??
@GADEN001 ()


たいようがかおをだす、としなみ、じか、…は?おもり?と、これ…え?どう?がくんがくん、えいようえいが、かねにする、むっつ、ながさ、そうぞう、むきゅう、やらい、あいあいがさ、どう、つける、かんぱい、うちやぶる、ちゃしつ、こんく、れんが。
@AB_Chpck ()


返信先:@orangewind 氷結飲むんですね!かんぱい!(ドライゼロだけど)
@mktsky ()


RT @junjunitojun: みんな?? 7/10水曜日 広島戦 ナゴヤドームで待ってるぜ? カンパイ師匠とかんぱぁ〜〜い??? youtu.be/QbJaCF67CjQ pic.twitter.com/V28VoZ8xtk
@katakun052514 ()


ハイレイン:修が真剣に課題をやっていたので丁寧に珈琲を淹れて持っていった。驚いた後、申し訳ないような嬉しいような顔をして「ありがとうございます…えっと、かんぱい…?」とカップをコチンとぶつけてきた。両手で旨そうに珈琲を飲み「おいしい…」と言う姿に喉の奥から変な声が出そうになった。
@haiosabot ()


返信先:@Lyon_photo かんぱーい!みんなの!気持ちが〜! かんぱーい!かんぱい!ひとつ〜に〜な〜る〜!
@np_ON_freedom ()


返信先:@tarao1214 最高の瞬間です!? かんぱ〜〜い!??
@sumirememo ()


nice!(0) 

nice! 0

ミラクル9?????MMD????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。