SSブログ

抹茶????? [人気記事]

抹茶ニキさんマチありでした!
@rei_mari_fgoac ()


返信先:@miyu_12345678他1人 抹茶うまい
@zpruki_oo ()


店長に「抹茶は長袖のシャツより半袖のほうが似合ってるしかわいいな」とか言われて心底気持ち悪い 幼児感否めなさすぎて死にたい
@mach25o ()


抹茶リスタまじで神。 期間限定だから去年飲んでから待ち遠しかった?? pic.twitter.com/PYam6YsXoi
@kyonkyon101015 ()


一人で食べてるのが可愛そうだったのか、サービスでチャーハンと抹茶貰った??
@DJdL3mpAF4gNbQu ()


返信先:@KzsMWEbxPEKkRbE ほんとほんと〜(歩きながら (今度は何を知入れするかな〜うーんっと) 中の人(じゃあ私は抹茶ケーキにする (一口サイズにして、ぱくっと食べる
@9ZwRz9WCgKUNmKz ()


宇治抹茶きなこ(*´ч ` *) (なんか当たったんだけど← pic.twitter.com/uivzr01Aaa
@Keitak66 ()


返信先:@DaranKurumin スイーツ男子だらん 抹茶系イケる人か・x・
@levylilu ()


もうすぐ嶺ちゃん誕生日だし、緑の何かを食べようと思って抹茶ビスケット食べてるけど、どっちかって言うとセシたんカラーだな?
@moon0212rabbit ()


返信先:@miyu_12345678他1人 まじか 抹茶の頼んだわ
@zpruki_oo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モノマネ?????功績????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。