SSブログ

フレームショット????? [人気記事]

#ウィンブルドン2019 #錦織圭 錦織君のフレームショットが多いのはなぜ? 空いての球質もあるけども。さすがにラケット変えていたけど、素人にはなんで〜〜〜と気が抜けます。
@ponnpitonn ()


なんか、さっきからフレームショットみたいな変な球が多いな。 #錦織圭
@st_horiguchi ()


キープできればほぼ試合決まった感もあったけど、フレームショット複数出ちゃった。リターンのウォッチもまずかったなぁ。やっぱりなるべく早く終わってほしい気持ち出てる気がする。
@E_ncho_2 ()


錦織くんってトップの中でも最もフレームショット多いイメージある
@AikaMidnight ()


あのフレームショット最近よく見るなー。 まぁまたブレイクすりゃいいこった(笑) #錦織圭
@pingu710 ()


フレームショット何発あった?
@matsumipporin ()


フレームショット多いな
@jintan1213 ()


【#錦織圭 1−0 #ククシュキン 3-5?】 錦織センターへの1stにククシュキンリターンし、錦織フレームショットでククシュキン余裕ができ、ククシュキンフォアに錦織カウンターのバックダウンザラインはミスしサイドアウト。ククシュキンブレイクです
@NishikoriJikkyo ()


せいかくわるいから バスケはねこだましとふぇいくで生きてきたし バドもテニスも変態スライスとフレームショットで生きてた???? やきゅうだけだまともにしてたの、、、
@taru_toru_zzz ()


シャトルを打つ時二回シャトルを打っていることを知っていました か? 一回目はコルクを、二回目は羽を打つ時です。 そのため、面の中心にあてなければ羽がフレームにあたりフレームシ ョットになってしまいます。 タメになったらRT pic.twitter.com/AwaYePEJSN
@bad20230724 ()


nice!(1) 

nice! 1

テレビ千鳥?????ラーメン二郎????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。