SSブログ

清水依与吏????? [人気記事]

清水依与吏さんの 誕生祭は、 いよりのまつりというのか。 勉強になります(笑) おかげさまでお祝い言葉 たくさん読めました。 ほんと、お正月並みの盛り上がり とゆーことで、 #いよりのまつり 乗っかります????(笑)
@BackMinaco ()


誕生日おめでとうございます #清水依与吏 #happybirthday #backnumber
@satsuki_bk_nb ()


清水依与吏の誕生日にこんなクソツイすんな!!!!!
@oneroom0421 ()


依与吏君お誕生日おめでとう? これからの毎日が楽しくて幸せでありますように? 大好きです。あなたに出会えて幸せです! #back number #清水依与吏 #いよりのまつり
@jun_iyori ()


本日back numberのボーカルギター作詞作曲担当の清水依与吏さんの誕生日でございます?
@keigo40405 ()


RT @backnumberstaff: 清水依与吏が出演する、キリンビール「淡麗グリーンラベル」の新CM「GREEN JUKEBOX 夏篇」が本日から放送開始!今回は「高嶺の花子さん」のオリジナルアコースティックver.を披露!是非ご覧下さい! https://t.co/xr
@I_am_ha_number ()


清水依与吏ってめっちゃいい名前!依与吏ならもう全部好き!何だこの気持ち!あ、恋か!!!!!!!結婚しよう!!!(2回目)
@bknb0373 ()


依与吏さん HAPPY BIRTHDAY? back numberに出逢えてから 一日も欠かさず聴いています これからもどんな時でも聴き 続けます! #backnumber #いよりのまつり #清水依与吏
@azukilove777 ()


RT @Kirin_Brewery: / #グリーンラベル ? 新CM公開? \ 爽やかなグリーンの海で #backnumber 清水依与吏さんが #高嶺の花子さん を弾き語ります? @Kirin_Brewery をフォローしてこの投稿をRTすると抽選で多部未華子さん&back…
@eeKxaExJg84YgDO ()


140字以内で清水依与吏への愛と感謝を伝えきれるわけがねえだろ(逆ギレ)(何に?) #いよりのまつり #backnumber
@mi_bn_boo ()


nice!(1) 

nice! 1

上野樹里?????年中無休????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。