SSブログ

ヒラ????? [人気記事]

ヒラ「たっすけてー鉄のぶつかるおとーまた!あーいつがくるー」 フジ「どこまで逃げてもずっと追いかけてくるぅ〜↑たすけてかみさまたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたーすーけーてーー」 ヒラ「フジありがと盛ってくれてwww」 心臓の弱い方はお控えください。part19
@bait_fj_hr_bot ()


タンクが死ぬのは〜 ヒラが死ぬのは〜 DPSが死ぬのは〜 違います PTなのでPTのせいです.?+.(`-ω-´)??.+?. ド下手ンクでごめんよぉぉぉぉお…
@FrayEilNarr ()


今タンクで行ける場所で微妙に分かってないところヒラで行ってこようかなぁ 立ち回り全然分からん
@nekomaru_ka ()


返信先:@ao_mo_kz ヒラとか黒赤はすんなり入るのに召はなんかダメ...まぁ全然構ってないから仕方ないんだろうな(。-`ω-)木人殴るしかない
@Darktechnical ()


昨日フレのヒラがティターニアのDPSチェック越えられない…って見に行ったら、極じゃなくてNだったの割と衝撃だった。w
@yjiro_otsubo ()


僕はエリンギ。エリンギはヒラタケ科ヒラタケ属のキノコの一種だよ
@eringibot ()


ID71~79もだけど巡回が戦闘中に巻き込みそうなら取るのはわかる だけど、どう考えても今の時期は装備揃いきらないしスキル回しもアレな人おるのに とりあえず?敵をまとめる?っていうやつがどのロールも多すぎ特にヒラ
@VouivreA ()


この前拡張後初めて学者アラルレで出してみたけど妖精は出しても出しても引っ込むしアラルレだから相方ヒラいて助かったけどもう永遠に封印したい(´ρ`)ww
@aoj310 ()


召喚がいる時のフェニックスhot、ヒラ的にはどう見てるんだろう。ちなみに僕がヒラの時は特に意識してない
@skroot3 ()


返信先:@toshi_kznh で、総合してみると結局学者が安定だよね?みたいな意見多かったから、バリアヒラの方が人気って言うのはわかる気はするわ。バリア張ってる間に建て直し出来るし、攻撃もできるし。hotだとでかい攻撃来る時カウンターヒール必須なのがしんどいなって思う…
@momo14t_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝顔?????idol????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。