SSブログ

戦国無双????? [人気記事]

返信先:@bugiardomm 全部好きだからこそ 進められないですよね。 戦国無双15thのあれ、 物販だけでもいきたくなりますよね、ずるい
@amashell ()


敵将、やっつけた!(『戦国無双3』 浅井長政)
@Tekisyo_musou ()


あれでよい。父は敵方、この城に近づけてはならぬ(戦国無双3)
@izu888_bot ()


戦国無双5には昌幸パパもでるし佐助もでるし茶々様もおるし勝頼様と秀忠と景虎はメインプレイアブルになるし明智光秀が主人公だしええなあ(完全なる妄想ついーと)
@sss0 ()


はい終了〜、じゃ、次ね(『戦国無双3』 竹中半兵衛)
@Tekisyo_musou ()


返信先:@evevudoryaffka 戦国無双とBASARAは死ぬほどやってたしどれも感動できるのばかりだった
@nyontyty ()


は?戦国無双やりたくなってきた
@PrprNacchan ()


BASARAのゲーム画面初めて見たけど、まんま戦国無双や... 当時よう怒られんかったな
@woody_4227 ()


返信先:@evevudoryaffka 戦国無双3神ゲーだったなあ
@nyontyty ()


戦国BASARA全然わからんけど、PS2の戦国無双2紋章伝を一生プレイしてた時期があって、戦ごとのセリフを今でも記憶してるな...
@kkta8866 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

g129?????dmでお願い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。