SSブログ

幼少期????? [人気記事]

返信先:@kotamama318他1人 是非見てみたいですね。私は祖母から幼少期から朝鮮人と関わってはいけない。朝鮮人は鬼畜だと言われ続けました。訳を教えて貰えませんでした。大人に成れば解ると! 中学生の頃とある政治団体の方にその話を聞いて納得しました。二日市保養所の事もその時知りました。
@giggig638 ()


返信先:@purins2525 こんばんは、私も表作りながらそういうこと考えました! 年長組は年下隊員の幼少期から知っている可能性ありますよね 妄想の糧になったのなら何よりです
@gongon674 ()


それ以降、私はおかしい娘として生きてる(笑) 出来の良い娘より凄く気が楽だ???? 幼少期から、過度な期待のお陰で色々学べたし、母のことは恨むこともないけど、毒舌だけはイライラするからやめて欲しいんだよな〜?
@26w01941797 ()


返信先:@warcryVFO 僕は幼少期に股関節を亜脱臼しやすい体質だったので、その影響で今でも余裕でべたっと座れてしまうんですよ・・・
@sakaki_Akix ()


返信先:@kxO8gCQYm6TCnOB 同じく濃いめのカルピスが好きです! それは薄いカルピスを飲まされ続けた幼少期の記憶がそうさせるんでしょうか(笑)
@kazoinagaki ()


なんかアバさんは幼少期に問題があったわけでなく病んだのが大人になってからだから他人を思う余裕がありそうだと思う
@Psyche_jo ()


四期はべつに三期以降の話に限らず、あおひな幼少期の話でもいいかもね〜それで最終回あたりで谷川岳登ればいいんよ。#ヤマノススメ
@URJ_UnrealJoker ()


RT @Iam_red___: 俺は幼少期、ひよこサブレを齧ろうとすると母が「痛いよ〜やめてよ〜」とひよこサブレの感情を代弁してきたせいで情が湧いてしまい、18歳くらいまでひよこサブレが食べれなかったという異色の経歴をもつ
@yuttan_yuu ()


イライクラーク幼少期はどこまで視えたのか天眼をいつからもっていたかで割とキャラ解釈が私は変わるので難しいのですが、子供の頃から未来が見えていたとしたらそれはもう奇妙な価値観が育つでしょうね。行動を起こす前にどうなるかわかってしまうのってさ
@094_j ()


ティトリシアは絵本や妖精が好きですが、幼少期に将来は白馬に乗った王子さまが迎えに来てくれるんだ〜?って思ってたらかわいい。非常にかわいい(親バカ) さすがに16歳にもなって白馬に乗った王子さまはいないとわかってはいるもののどことなくいつかは王子さまに会えたらなって夢見てたらかわいい。
@titry_ry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

櫻井?????フレッシュたかまつ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。