SSブログ

加賀????? [人気記事]

エロマッサージ師加賀、フルスロットルでございます(´癶ω癶`)
@kagayusaku_ ()


RT @umino_mkz: 部活終わりに待っててくれた、今より少し無口で素直な女子高生の加賀さんと一緒に下校したい人生だった。 #艦娘私服デートシリーズ (制服なので番外編) pic.twitter.com/6bi1lHJYdb
@suidou4356 ()


RT @Yupponess: 固ツイ更新!! おかげさまでフォロワー1500人突破!! 皆様ありがとうございます!! ゆっぽんです、パンツって呼ばれたりしてます!! 加賀嫁の柱島民!! いつもくだらないことをつぶやいていますが、今後ともよろしくお願いします!! #RTした…
@reira_p_river ()


RT @PSG_Sub707: ログインボーナス #艦これ #加賀 pic.twitter.com/LXhLbEfkQA
@hellmeido ()


RT @mocchichani: 加賀さんの護衛艦 萩風Ver. & 山風Ver. イベント始まりますね、みんな頑張りましょー?'ω'? イベント中は更新頻度がちょっと落ちるけどご容赦ください! pic.twitter.com/jmhpeBPhY3
@Maus193 ()


RT @joniele13: スクールモード加賀さん、大人しそうに見えてめちゃくちゃ向こう意気が強くて今よりかなり感情が表に出るタイプだったりすると、今につながってるなぁといいますか 今の加賀さんは本人的にはそれを表面上に出すまいと振舞えるようになってる的な、でも根っこの部分は…
@hibikikurono ()


返信先:@16yanot_izayoi それは知らなかった… 戦艦加賀のスキルアイコンなら分かるが
@l5_ad ()


提督は加賀さんが苦手みたいです。それでも秘書艦はずっと加賀さんです。 そんな加賀さんはいつも提督にきつく当たってます。 榛名は知っています。それは愛情の裏返しだということを。 加賀さんも提督に上手く接することが出来ないと悩んでいました。 きっと二人とも不器用なんですね。
@BC_Haruna_bot ()


RT @mocchichani: 最終海域ではできるだけ嫁を使いたい派です。 何よりも赤城さんを優先しそうなところも含めて加賀さんが大好きです pic.twitter.com/mBBDpdy7d3
@Maus193 ()


加賀さん。1942年6月5日に航空攻撃により沈没。活動期間は14年と2か月でした。
@kuniyosi8026 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タトゥー?????レオ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。