SSブログ

薬局????? [人気記事]

どうにも頭が割れそうに痛いままでおさまる気配がないのでおくしゅってまた寝ることにします・・・起きたら薬局に行こう。
@kudan_ruruyie ()


返信先:@aoharu_ssw 好き嫌いはありますが、喉の炎症に効果絶大です。薬局でもオススメ商品なんですよ???あと下の2点も薬局や知り合いのアーティストがオススメしている商品です。刺激が少ないし3種の美味しいしょうがのど飴、配合が絶妙なあまりプロポリスの刺激がこないけれど効くボイスケアのど飴も試してみては? pic.twitter.com/qK5Sczc2GN
@dksEJ2WinK214Xq ()


子供の酔い止めの薬買い忘れててこんな時間から薬局へ??♂? 24時間営業さまさま??
@m0m0_0627 ()


ムスタファ「本日、薬局にて。 レジカウンターの側に、栄養ドリンクを並べてある竹篭があったんだ。 篭にぶら下がった手書きのポップには、 「この商品を買うために手を動かそうとしただけでもブッ倒れそうな貴方へ!」 と書かれていた。 買えば良かったと、今ちょっと後悔をしている」
@chainchro_copy ()


薬局はトナカイか。やっぱり。 pic.twitter.com/QqFgQv9Kuy
@kobakoball ()


誘:「殺す…殺す…」とブツブツ呟いている普が薬局に入っていったから、ついに何かやらかすんじゃないかと店の外でハラハラしながら様子を見ていたら、ゴキジェットとゴキブリホイホイ買って普通に出てきた。
@botbbbbbbot ()


大好きな買い物スポットは薬局です(´Д` )
@cozzping ()


これ昨日薬局で見つけて、買った!! ツイッターで知ったんよね〜 確かにコスパはアレだけど 2,3日目の夜や 多い時のスポーツ時に使おう
@AynVito ()


面分業とかかりつけ薬局の理想は誤りである。どんなに真面目にやっても分業の非利便性のデメリットを上回れない。
@neconekoske ()


結局、薬局…
@betsumiyaseibot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冒頭映像が解禁?????タトゥー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。