SSブログ

細川????? [人気記事]

細川は二軍では 最近5試合 打率 .167(18-3) OPS .596 最近10試合 打率 .300(20-6) 5HR OPS 1.414 打ちまくってた時期がDH使えない時期 細川は運がなかったな 調子悪くてスタメン6番に使う方も悪いが
@meru1112 ()


細川くんがんばれ〜! どでかい一発かましたれ!、
@Karin_Fuji0829 ()


細川は使うなら筒香の前だよな 筒香からあとに可能性あるバッターならべないと… 細川、筒香はおさえるの楽チンだからその前の打者とはストライクで勝負しないもんな #DeNA #ベイスターズ #ピッチャーよりラクに勝負される打者
@NokoHide7 ()


なんか、今日も初回から完全に流れが巨人に… チャンスで細川くんでは流れはつかめないかぁ
@kohaouzi ()


阿部と岡本見習えよ筒香と細川
@moro_toyama ()


適正な脂肪まで減らしてしまうというのは、女性が老けるひとつの要因(タニタとつくる美人の習慣/細川モモ)
@106beaute ()


満塁無得点からの、あっさり二失点はきついなあ…やっぱ打力の差やなあ あと一人、がなかなかハマらん つーか6番伊藤じゃあかんのか?細川7番でええやろ #baystars
@wahoo910 ()


返信先:@ydb_yokohama なんで今日も細川??まだまだ慣れてなくて守備もまだまだなのに巨人戦に充てるなんてギャンブルとしか言いようがない。
@otamotekieros ()


返信先:@ydb_yokohama 細川頼むぞ!
@nrkr0430 ()


返信先:@_yatooo_ まあねえ… ただいくら左相手とはいえ細川よりも佐野の方が見たかったかなあってとこ 昨日もあんまりよくなかったし焦って一軍にあげるような時期じゃないとおもうんだけどなあ
@ikilikiil ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サマステ求?????石川????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。