SSブログ

石橋????? [人気記事]

加藤登録抹消?打撃面も守備面もまだ課題が多いのはわかるけど、今年一年育てるつもりじゃなかったのか?石橋使いたい気持ちもわかるが、中途半端な起用なら2軍でフルでやったほうがいいと思う。もうシーズン諦めたつもりなら根尾もあげてやればいい! #中日ドラゴンズ
@2_junichi ()


石橋はめっちゃ期待してるから上がってくんの嬉しいけどこのタイミングで加藤落とすのか
@Matsu_5051 ()


石橋上げは悪くはないけど明日柳なのに加藤下げてまではどうなん?って感じはする
@akua311s ()


普段の生活は石橋を叩いて渡るような性格ですが、石橋を叩いて笑うようなファンにはなりたくないですね (激面白いドラゴンズ親父ギャグ)
@SHIMO_dragons ()


石橋
@Tohokulinebot ()


RT @realsound_m: 【フォロー&RT】 石橋静河×古舘佑太郎のサイン入りチェキを2名様にプレゼント! 詳細はインタビューページをクリック。 石橋静河×古舘佑太郎が語る、『いちごの唄』で得たもの 古舘「自分で大丈夫なのか不安だった」 https://t.co/bl
@up_day_hero ()


石?くんって登録は石橋なのか
@tky_dra ()


@uguisu0919 石橋なな可愛い。 これだけで充分だろ? #7月になったのでいいねしてくれた人に一言
@__ks0628__ ()


石橋くんには5年目くらいで森友哉みたいになって欲しいな
@chandai_draguts ()


石橋は普通に結果残してるし妥当でしょ
@maneeeeero ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。