SSブログ

トイ・ストーリー3????? [人気記事]

本当に今更なんですけど初めてトイストーリー3観た、本当に良い映画でびっくり、2代目が大きくなったらこんな風になるのかな?って思うと泣けた。うちにあるおもちゃは大切にしてあげなきゃな????????
@wxbxpxy ()


トイストーリー3初めて見たけどこの時間にやるの納得
@rag01_ry ()


トイストーリー3、観てたけどラスト何回見ても泣けるわ( ;∀;) あのアンディのなんとも言えない表情は反則
@alex_778_17sai ()


トイストーリー3やってたんやな…寝てた(笑)
@ryuto108 ()


トイストーリー3の盛り上がりどころとツールのラストスパートが被ってて同時見キツイかった
@salparadyse ()


トイストーリー3、映画館でアホほど泣いたし、今回は泣かないぞ…!って終盤我慢したけど、最後はやっぱりめっちゃ泣いた?
@nekono_tebukuro ()


トイストーリー3の ラストは映画館で見た時も 今日のテレビでも感動する? pic.twitter.com/0NoLwOjyQr
@lifetime1983 ()


ストレンジャーシングス3でも泣いて、トイストーリー3でも泣いた。 これあれですね。3が来ますね。
@bonobono56ri ()


映画館で見て以来のトイストーリー3だったんだけどこの歳で観ても改めて号泣…??????
@bon_youga ()


#01BABY まじで楽しかった((時差 01楽しすぎてトイストーリー3見ようと思ってたけどそっちのけでトーク離れられなからな??みんな自由奔放な01しんどすぎ癖強すぎすこすぎ
@astro___yume ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

伊之助?????石橋????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。