SSブログ

ジード????? [人気記事]

返信先:@D_inaba ジードにも出てましたよ
@Ethyrene ()


ジードの時のレイトとゼロの関係を主人公でやるってことなのかな #ウルトラマンタイガ
@kiropyon ()


今のところオーブやジードは良かったなという感想しかない
@faiz555axel ()


返信先:@_kamur0mi_yu ジードにも出てたぜ
@__Ti22 ()


Xもジードも1話が死ぬほど良かったので、これタイガは合わんやつかもしれん
@Hy_OPA_e ()


RT @sonohara_staff: 7月1日発売の『宇宙船vol.165』でウルトラマンジード朝倉リクくん役の濱田龍臣さんと対談させて頂きました??? 6日放送スタートのウルトラマンタイガの情報も掲載されているので、ぜひチェックしてみてね? なんと裏表紙が!? 劇場版ルーブ…
@AGITOANOTHE ()


ウルトラマンのオーブ、ジード、タイガとシリーズが進むごとに「宇宙人という存在が浸透され、どういった距離を保っていくか」みたいな組織図になりつつあるのかな…と
@Chronos_9610 ()


ジードでかなり強かったゼガンが1作品挟んだら次の作品の1話でこんなにまで…… #ウルトラマンタイガ
@wifi126223342 ()


ジードでのザンドリアスの扱いにあまり納得がいってなかった所があったので、こういう親子愛を見せてこそザンドリアスだな、と
@plu_mi_0 ()


ザンドリアスとゼガンは、実質ウルトラマンジード。
@D59081785 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

凍結?????おしり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。