SSブログ

ハル????? [人気記事]

RT @caname2019: 今夜は楽しみだね。おめでとうハルキー♪(?????)♪ twitter.com/haruky2019/sta…
@aika_rabiozi ()


RT @winterfish17: 澤7月号「特集 蛇笏と龍太」 井上康明氏と小澤實主宰対談〈石の国なる親と子と〉がっつり35頁/豪華執筆陣 宇多喜代子氏・清水青風氏・大塚凱氏・小野あらた氏・柳元佑太/澤三賞発表/澤俳句鑑賞は今号からなんと小津夜景氏!/浅生ハルミン氏のイラスト…
@cab2252 ()


返信先:@HARU_72433 ハルちゃんんん!こちらこそありがとう〜??? イラストいつも見てくれて嬉しい? 私もハルちゃんのぬいちゃんのお写真とか楽しみにしてます? うんうん!お互い頑張ろうね?
@K1103T0406 ()


返信先:@lazy_catspring ねこハルさん分かってくれますか!!!w ありがとうございます(*´ `*)
@_shion_o_o ()


ハルのモテモテ度点数表 顔 → 45点 体 → 98点 心 → 4点 匂 → 50点 H → 98点 jp.vonvon.me/DPrpR #vonvon #あなたのモテモテ度点数
@kobayashikunYT ()


おはよぉございマース ナナラーイヾ(*´∀`*)? 朝からテンションあげあげです、、、 ちょっとだけ眠いですw 環が、テンションあがりすぎて、バックの中から必死に出てこようとしてますww ((→ハル、頑張って抑えててねww)) pic.twitter.com/f8KyCyEMau
@aiwato12 ()


返信先:@2017memo_ |?.?)っ【サバ】 うわぁハル!?なんでポケットにサバ入れてるの!?( > < ; )
@healing_makobot ()


真琴「ほら、はーる!学校行く準備するよ!」(水風呂に潜ったままのハルの手を引きながら)遙(水の中から見る光景の中で、真琴が俺を呼びにくるのが一番好きだな)真琴「ちょっ、ハルー?!聞いてるー??」
@doumitemomh_bot ()


ふと数日前のツイートを思い出して頭を捻っている。 『眼鏡ハルくん』って…ハルくんは基本眼鏡じゃねーか? まぁ、たまに外すこともあるけども。 恐らくぬこと戯れるハルくんにテンションぶち上がってたんだろう?
@yuunagi241 ()


ハル「今日、遅くまでなっちゃんと語り合い。部室に入ったら部屋が暗かった。誕生日だし、また誰かのサプライズか…と思ってたら案の定暗がりから誰かがクラッカー鳴らしながら出てきた たぬき『ハッピーニューイヤー!!…ってあぁぁ間違えたぁああ!!!』」
@mdrn_7_7 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ハイタッチ会?????凍結????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。