SSブログ

ハイタッチ会????? [人気記事]

ハイタッチ会行くので、もし見かけたら声かけてください? ぼっちで並んでるので..._(:3 」∠)_
@tetteke3156 ()


今日はハイタッチ会行けないのでカラオケでDVDを見てペンライトを振ります??
@niya__voice ()


おはよ! 皆ハイタッチ会かな?? わいは今日部活の引退試合行ってくるよ 最後まで頑張るね? 行ってきます!
@HamuRinu_apolo ()


今日行けない... けど頑張ろ...ハイタッチ会行く人楽しんできてくださいね(´;ω;`) りぬくんに会いたいですぅ(> <?)
@S_namiki_6 ()


返信先:@nanamorinyan お疲れ様でした〜!? ハイタッチ会頑張ってください!(?o????o???`)
@stpri_323 ()


返信先:@sra2511 コメント失礼致します??♀? ハイタッチ会でのお取引可能です。 ?くんグッズと交換していただきたいのですがアニメイトの特典クリアファイル,すと6缶バデフォ&等身しか持ってきていないのですがこれでは難しいですか??
@yuyuna_025 ()


今日ハイタッチ会行くみんながんばってね!優勝してきてね!! 私は文化祭の一般公開頑張ります!!
@myaru1026 ()


ハイタッチ会行く人楽しんでね!!!! レポ?感想??まってるよんっ! ぼくはヴィレヴァンでぬいぐるみをげっちゅしてくる
@mon_momomomomo ()


*??? @rinu_sub @rinu_dayo ???* 莉犬くんっ? おはようございます??? 今日はハイタッチ会ですね?? しかし寝坊です? 売り切れちゃって会えない自信しかないけど会いに行ってみます?? 世界で1番悲しい人間です……( ;?; ) 頑張ってください?
@sutopuri_nico ()


すとぷりのハイタッチ会一人の人多いかな てか買えるのかな
@ZuCxg ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

とあるif?????ハル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。