SSブログ

言い回し????? [人気記事]

馬のボディって言い回しがすごいばかっぽくて好き #劇場版銀魂完結篇公開記念日上映会
@uminomaru ()


返信先:@una712 完全に代理店の営業男子の言い回しじゃないですか!笑 でも、私とも行ってください〜 いい風に吹かれましょう!
@nobukofu22 ()


返信先:@0719ROHA スペイン語でもエスパニョールとメヒカーノで言い回しに差異があったりするんですよ
@CasabrancaDandy ()


うまいことやれば、文章を入力したら意味はそのままに韻を踏む言い回しにするツールが作れるのではないか
@miru_milk ()


ふっかさんの言い回し好きだな〜すき〜 #nhkらじらー
@11O5_sw ()


演じる事ってもっと楽しいはず。。。自分ならこうしたい!とか、こういう言い回しが出来るとか、実際に動いたらどうだろう?とか色々と考えるのが楽しい。練習した自分の声を聴いて、自分の思い通りの声で芝居が出来たら楽しい。なにより自分らしく演じれたら楽しいはず。。。もっと楽しめ!
@oni_gunsou_ ()


言い回しがちょっとたまっぽい #劇場版銀魂完結篇公開記念日上映会
@tmohirokei ()


RT @53dddp: lynch. TOUR’18 「Xlll -THE BEAUTIFUL NIGHTMARES-」高知X-pt. 言い回しはニュアンスで… pic.twitter.com/WuspgmiNgG
@mochimoa017 ()


返信先:@iwaayuiwaayu 私も最新映像見ました! マリの言葉遣い良かったですね!?あじゃぱー!?とか?てやんでい?とか海外の方には伝わりにくい言い回しだろうに…翻訳はどうなってるのかと気になってしまいました。
@Akhil_al_nahr_K ()


RT @maricoxxx: レイヤー界隈でよく言う「(衣装が)まだ布、まだ金」という言い回し好きなんだけど、最近特に好きなのは「jpgではかねがね」です(SNS上でお互い写真は拝見しているが直接会ってコンタクトをとるのは初めての意)
@7011dmo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナナ?????伊之助????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。