SSブログ

ナナ????? [人気記事]

1日目最高でした? 新たに参戦した?OO?もほんとに最高のパフォーマンスで楽しかったです??? ストーリー中ではライバルでしたが、ステージの上では仲間でしたね?? 去年とはまた違った感じでより楽しい、この時間が続けばいいのにと思える最高のステージでした? ナナライありがとう?? #ナナライ
@aran_usa ()


ナナライ演出めちゃくちゃよかった! 入場特典のミニライト照らしたらみんなが懐中電灯照らして出てくるのすごかった
@ti_kurti_ ()


ナナライ、1日目終了。 凄く温かいね? 泣けた?
@23sailing17 ()


アリーナ1回だけアイナナちゃんでトロッコ回るんですがそれが一織だったし、所謂0ズレって感じで花道で歌ってたりするのも大抵一織でしてアンコールも一織だったので…まぁ花道いるときは大体後ろ姿だったけど…一織おばさんとしては神席すぎた…
@snow_617 ()


ナナライ1日目ライビュ終わりました。めっぞ&ずーる担の私は無事昇天しました。ありがとうございます。最っっっ高に楽しかった!!!!
@ougimamo ()


ナナライ終わったみたいだねーーーーー!!! どうでしたか!?!? 神だったんでしょうね良いなぁぁぁ! 感想聞かせてくれたら嬉しいですーー!!! (うざいのは知ってるごめんなさい)
@oa5QHbvtxYgEpaF ()


今年のナナライもしっかり4時間ですか。すごいね。
@rim_bell ()


ナナライ最高だった!けど、やっぱり生で見たかった(´・ω・`)
@B82Z7gnJGFwdJVk ()


ハァ…幸せすぎる空間だったなぁ。気付いたら?こういう顔になってるしナナライって世界平和に必要だよマジで
@bbbm23 ()


#ナナライ #REUNION ただひたすらに楽しかった。ずっと叫んでた。初めてのライブがナナライで良かった。
@maopikamaopika ()


nice!(0) 

nice! 0

AR?????言い回し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。