SSブログ

たっちょん????? [人気記事]

ジャニーズメドレーpart1 ヒナははしゃぎすぎだし ヨコは美しいし たっちょんはブレてるけど王子様だし 素晴らしすぎた Real Face楽しみ #ザミュージックデイ #ミュージックデイ #関ジャニ∞ pic.twitter.com/yJisQIgZ6l
@kanjani802 ()


返信先:@818_DG5 ヒナの乳首ポーズ ヨコのかわいさ たっちょんのダンス
@snkjss8012622 ()


大倉忠義のビジュアル満点です
@ruu__tdys_k8 ()


「雛ラップ」好きだよ*\(^○^)/* 隣のたっちょんはニヤw #MUSICDAY pic.twitter.com/M1yAFFwUYt
@cherryxxts ()


返信先:@kia7611 ちゃいちゃんお仕事おつかれさま? 私もワロた?(失笑込みw) たっちょんシュッとしてたね?横さんも??????????さん?
@3730Go ()


ヒナちゃんサイコーでした?? それをチラチラ気にしてるヨコも可愛かったです? キレキレにタマちゃんとダブルセンターで歌ってるたっちょんは言わずもがなイケメンでした??
@a22r3 ()


RT @yasu_0911_yumi: たっちょんのダメダメ具合が好きww そして村上くんのツッコミ(笑) #関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 pic.twitter.com/NzP60N8SBs
@NnAahaKaka ()


ぼくが日テレ社員なら櫻井翔、大倉忠義、山田涼介、中島健人でシンデレラガール歌わせたな
@nakamo_attaka ()


ヒナはやっぱり最高だし、 廉さんの♪風を切れ〜 も最高やった〜? 潤岸の硝子の少年ヤバすぎ まさきさんいのちゃんの髪わさわさするし たっちょんはビジュ良すぎるし その他諸々 とりあえず、わいた。
@haru_ninoren ()


たっちょんの笑顔にまた惹かれる、可愛いい?
@eight_maruyoko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マリ?????AR????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。