SSブログ

アナザー2????? [人気記事]

恒常?やイベアナザーの衣装デザインがお気に入りなので昴恒常?とか実は手元にないんだけれど、ひとりだけスポーティーだとうちのチームには合わせにくそうだし優先度下げていたがアナザー2の登場でひょっとしたら合わせやすくなる可能性…あるかな…?
@Pinky_765 ()


アナザー2星梨花ちゃんやばい可愛すぎてイベント手につかない
@kakap0_mk2 ()


アナザー2可愛すぎて大暴れした 私の担当ちゃんのいつくるかな〜楽しみだな〜〜
@roroana_2 ()


通常衣装が黒色系だった貴音さんのアナザー2が白色ってことは、同じように通常衣装が黒(紫)色の真くんも白色でくるのではないかと思うだけで動悸が激しくなる pic.twitter.com/505MVRYzFZ
@greens_416 ()


アナザー1解放してないけどアナザー2欲しい、みたいな子が増えるだろうからマスピがあまりにも足りない
@___6x6___ori ()


アナザー2衣装実装記念でスキルマックスにした 遅くなってごめんね…… pic.twitter.com/WxcR61ldqp
@A1ice4502 ()


アナザー2!、、???!
@jagaricoP ()


貴音のアナザー2衣装カワイイ…
@fooooox96 ()


星梨花と貴音のアナザー2にしたい。限定百合子は持ってない。くやしい。
@konosuke0315 ()


麗花のアナザー2どんな感じかな〜たのしみだな〜
@pe_knn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フラ?????ジャニオタ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。