SSブログ

楽譜????? [人気記事]

今時鼻歌でマイクに向かって入力すれば楽譜が出来る時代。オリジナルだからの中身もキーワードを伝えてプロにアレンジしてもらっただけなら唄っていても薄っぺらに感じたりする。 少なくても心に響いているとか共感しているなら一見さんが自然に注目する。
@imazu21 ()


海辺の貝がらは 海のハレルヤの楽譜の音譜だと思うな
@tiisaityakai ()


返信先:@hotate_yosoro Yes!!! 金管木管楽器は指とか楽譜読むの苦手なんでw (パーカスでも読めてない俺氏ww)
@Dojixtuco1204 ()


DEEMO楽譜指めっちゃ広げないと届かんわ
@capsulebirth ()


夏オケって楽譜送られてくるんかすげえ
@ryoya1808 ()


楽譜が読めないというのはただの思い込みです 一般的な五線譜というのは小さい子どもでも簡単に理解できる合理的なシステムです 腰を据えて数時間とりくめば誰でもそれなりに読めるようになります
@learningjazz ()


マリコトートがステキすぎる! どうしてわたしこの楽譜、雪組で買ってしまったんだ(涙)←雪組が初演で曲が気に入ったから。でもビジュアルも役作りも星組版が好きだったんだよー!
@sat_oto ()


まずは楽譜買わねば
@seiroukyou ()


無料!木管8重奏楽譜・・・歌劇「魔弾の射手」より music.geocities.jp/rusticana06/in…
@muraokoshi2013 ()


返信先:@taiyou_1231 そうか〜ならまた作ってみようかな でも自分楽譜とか読めないからいちいち手探りなんだよね だから20時間くらいかかる
@FnMaliss ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しまむら?????震源????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。