SSブログ

大泣き????? [人気記事]

返信先:@airi7788 どうしても雰囲気で伝わるのかなぁ。 私は緊急入院→手術になってストレッチャーに乗せられて運ばれる時、夫に抱っこされた2歳の長男が扉が閉まった途端に大泣きした声が未だに忘れられないよ。 今となってはすっかり忘れてるようで安心だけど.. 子は忘れても母はね、忘れないよね。
@arm_THM ()


も〜すばるくんの優しい歌い方大好きだから奇跡の人全編優しくて大泣きオンパレードだったし元気出すために一番好きななぐりガキのMV見たら好きが揃いすぎてて逆に悲しくなってしまって泣いてた
@samazama_otaku ()


うちのお姫様 夜食が食べたいと大泣きです。 でも可愛すぎまふ。
@N_iya_28 ()


bloodぷらすのedでじゃごパロやってみたいという気があって一枚手を出したけど元の雰囲気消えて大泣きした
@seirara_O ()


返信先:@chanmomochan10 お疲れ様でした!ももちゃんの全力ダンス世界一宇宙一だいすきです!近くで拝めて幸せでした?たくさん手振ってくれてありがとう?本編でももちゃんの涙にうるっときたしその後アンコNaMiDaでは大泣きしちゃいました?チェキの謎なポーズは「ラーメンへいお待ち!!!」でした? pic.twitter.com/1zKsCDm89v
@m__licht ()


翔太会いたい。 翔太のニュース知ったのは英検の二次試験が終わったあとだったの今でも覚えてる。二次試験全然出来なくて泣いてたときに翔太のニュース見たんだ。もうさ、周りに人がいるってこと忘れて大泣きしたよね。何回も夢なんじゃないかって思った。
@NaaaRiii89356 ()


水瀬渕上のターンで大泣きしたのでかなりききました ありがとうございます
@shine_w1002 ()


返信先:@Shika___kun 六部のお話自体しんどいの確定なので、ここでジョルノがちらっと写ったら私多分しばらく大泣きして鬼リピしちゃいます??? ラオウポーズを取りましょう……!!!!!!!(`・ω・´)b
@yakiniku5060 ()


あーーーん、大泣きする
@kichi_mochi ()


コンパスでS4昇格出来なくて大泣きしてる私ですσ(o'∀'o)
@ichia_K028 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。