SSブログ

消耗????? [人気記事]

Netflixで宇多田ヒカルライブ、良過ぎ。でもライブで消耗せず、長く続けて欲しい。
@kanachan1964 ()


消耗品を購入(費用として処理) ⇒ youtube.com/watch?v=SY1oR9…
@bai471b1 ()


わたしはフェートとインターネットから離れた方がいい………無駄に消耗する…
@_sousmoum ()


アキラ「独裁者向け賃貸に住んでるんだけど、先日隣に引っ越してきた人が挨拶に来たよ。「好みとか関係ない消耗品がいいと思いまして」と45Lゴミ袋30枚入りをくれた。なかなかいいなと思った。」ナツミ「独裁者!?」カケル「ゴミ袋を挨拶に持ってくる独裁者!?」
@Crbkopipebot ()


はじめはセフレ作ることにこんなしんどい思いするなんて思ってなかった。 一時期の穴として消耗されることにこんな辟易すると思ってなかった。 でもそれを知れたことが良かったと思ってる。 その分昔みたいに純粋に恋愛出来なくなったけれど? ま、いっか(笑) #セフレ
@jyukia_745 ()


ヴェルダン要塞攻防戦 ファルケンハインの発案で、歴史的にも戦略的にも価値があるとの考えによるヴェルダンへの独軍攻勢を指す。 不毛な消耗戦となり、両軍とも泥沼式に師団を投入して多大な損害を出した。 当初は成功を納めていたが、他地点での攻勢が始まりヴェルダン攻略は中止。
@worlds_hist ()


おはようございます。 #今日の積み上げ 目標 ?HTML/CSSの学習 ?筋トレ ?15ツイート以上 金曜日は毎週、早朝バイトで消耗した後、18時まで講義で、なかなかハードに動かないと積み上げられないです。 自分でお金を生み出せれば、バイトしなくていいのにと嘆いちゃいそうですが、踏ん張ります。
@dontoinoue18_19 ()


シュヴェルト本来は表立って戦うタイプじゃない、見つかったら仕方ないので戦うけど 銃か短剣だし魔法なんて身体を維持するのに常に消耗してるのであまり使いたくないらしい まぁだからココアシガレットみたいなラムネ菓子食ってる タバコは吸わず、酒は嗜む、肴のアテはコレクションした心臓達
@riu_ghost2 ()


返信先:@shiikazuo他1人 或る1部の声 こんなに交通妨害しやがってーでも演説終われば解消する。 或る別な多数派 おかずの種類減らしてる お金も無いし時間が無いから。 お金は仕方無いとしても時給が上がれば何とかなる。 その声を吸い上げ様としてる側の演説なら構わ無いでしょう。 日常生活を消耗させてる側とのせめぎ合い。
@AKI43054757 ()


返信先:@mayutin_kousiki他1人 消耗品やらお手紙やら。
@vougupG46HEjYh1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あくび?????宇宙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。