SSブログ

あくび????? [人気記事]

返信先:@satobuh 寝てる時近づくと必ずあくびをする子です? 寝ててくれてもいいのに私が起きると着いてくるんですよね…?
@CHIKO391489421 ()


「ふあぁ……」 ♪カシャーッ 「っ!?びっくりした……」 「縁下さんのあくび顔、部活LINEのアイコンにしますね」 「待て待て待て待て、望みはなんだ」 「苺のショートケーキが食べたいナー」 「ず、ずんだあんまん……」 「……」 「……ケーキ買ってくる」 「ヤッター」
@en_to_tsuki_bot ()


返信先:@yellowphoow くまさんおはにゅ♪コーヒー飲んだけれど今朝はあくびばかりしているよw
@6811Rrp ()


RT @akubi_chan0: 【??フォロワー4万人記念】 皆様のおかげで遂に、、、 ??フォロワー4万人達成したですぅ(≧∀≦)?? 本当ありがとうございますぅ??? 記念にこの投稿をリツイートしてくれた皆様にフォローしに行くですぅ??♀? みんなこれであくび…
@wY7GS2z80T3KyUz ()


返信先:@shinan_toukura あくびが出るような平和ですよまったく はいおはようございます
@imai_mono ()


返信先:@MiiiMiiimii4028 くぉぅ…… 【ラティオスは 大きく あくびをした! 眠そうに してるみたい……】
@Latios_bot ()


返信先:@mmmluv1 あくび止まらない
@ura_hentai ()


放送中に眠くなるとアイスを食べることが多い。そのためファイヤー山本があくびをすると「アイス食え」コメントが飛び交う。
@DlXOX1SQvulHP09 ()


あくびしすぎて 涙止まらん
@0ya59ma0 ()


返信先:@abcxyz_54321 あくびのボリュームな!!!?
@simpomi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

梅干し?????消耗????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。