SSブログ

梅干し????? [人気記事]

牛すき煮弁当 だし巻きたまご ポテサラ れんこん肉詰め揚げ とうもろこし ごま昆布、梅干し #お弁当 昨夜は楽しくて飲みすぎの巻 まだ、ねむい pic.twitter.com/7T1HXUAgPV
@shabondama3 ()


サチ「おはようございます。良かったらお茶でも飲みますか?…とは言ってもお口に合えばなんですが…梅干し番茶を淹れようとしていたんです。お嫌いでなければ」
@Shiragai_Drug ()


梅干しにする塩漬け梅、漬け樽の底に溶けきらない塩が少し残っていたけれど、赤紫蘇を入れてみた。
@Teresa7131212 ()


僕も梅干しが嫌いなので「この梅干しすっぱくなくて甘いの!!」って言われて不味かったら お惣菜をレジに通した瞬間に店員さんが半額シール貼りに来る呪いかける
@ore825 ()


返信先:@nappo_yurippe こどもたちのご飯の後、かじきも1枚焼いちゃった〜 お酒は、梅干し入りの焼酎水割り( 〃▽〃) 飲み過ぎちゃうよね〜?
@chiitomo_tp ()


いくぞ!梅干し!
@Onigiru1 ()


RT @setsu0107: いつも応援ありがとうございます。今日はお弁当。手前から唐揚げ、ナポリタン、タコウインナー、インゲン炒め、卵焼き、そしてごま塩ご飯梅干し乗せです。明日のお昼ごはんはこれにしたい・・・。 pic.twitter.com/U2PnOVTEb1
@hzi_45 ()


ご飯だ! 腐った卵、キャベツの芯、骨、梅干しの種、残飯、死体???!
@magma_kX ()


( ?∀?)「俺は鮭な、梅干し入りで」
@boonkeibot ()


おはようございます?????‥ 今日は4時に起き‥夫にお弁当??作りました。もう家?を出て(神戸)お仕事へ‥新幹線?の中で食べると言ってたのでおにぎり?(梅干し×焼き鮭入り)と卵焼き、唐揚げ、ひじきの煮物、茹でブロッコリー、?苺‥3人分作りました。 めちゃっ眠い…今日も1日fightだっ? pic.twitter.com/TgcjAaminH
@1pcTs5yUX4sM2y8 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。