SSブログ

塩胡椒????? [人気記事]

深夜に作るズッキーニの豚肉巻き(豚肉ケチったver)。切ったズッキーニにしゃぶしゃぶ用みたいな薄長い豚肉巻いて塩胡椒かけて焼いただけ。ケチらない時はズッキーニの端から端まで全部が覆われる。 pic.twitter.com/MhfFe3PorE
@okazooooo ()


お腹すいたなぁ。いつかの鶏のささみにチーズを挟んでオリーブオイルで焼いたもの。味付けは塩胡椒のみ。こういうの好き。あー お腹すいた。 pic.twitter.com/t8DcjnGyuf
@walnuthoney ()


返信先:@ranmaniagachi オンギャァアアアーーーー!!!!(メスに生まれ変わりたいいいい!!!!赤屍さんアタイの鉄分を使っておくれ…!!!) 目玉焼きはシンプルに塩胡椒もありそうですが和美人だから醤油…いやギャップでソース&ケチャップドバーッ…どれも良きで選べないです?
@maia3aura ()


将来徹底的に包丁、塩、胡椒とか揃えて焼き方学んで最高級肉を最高の状態で食べたい
@KIwa60918596 ()


にんにく 適当 てっちゃん 大量 ニラ 死ぬほど もやし 死ぬほど きゃべつ 死ぬほど 塩胡椒 うぇいぱー 唐辛子(輪切りでいい しめは白飯ぶち込め #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/272194246
@Pessim1sm ()


返信先:@Low_g0 色々試すけど結局塩胡椒だけが1番美味しい気がする笑
@n_q0_ ()


返信先:@ZGy3Di3p0ingrLF 恐らく調理=煮る焼く揚げるで調味は除くなんだと。 なので、旨いと評判の店に行っても塩胡椒は掛かってません。 揚げ方が上手い(カラッと揚げてちゃんと油を切ってる)って感じでした。
@ue0115 ()


古城「お前ら目玉焼きに何かけるんだ?」 莉?「やっぱり塩胡椒かな」 湊「塩だけでも美味しいですよ。ソースもありですが。」 古城「俺は醤油かな。枢は?」 枢「『おいしくなあれ』って声をかけるよ!」
@yogisya_bot ()


返信先:@1gelbekarte それ未来のあたしだわ!!!(今日は砂肝 塩胡椒炒めだったけど)
@tomoevekai ()


RT @345__chan: ダイエットの話題になるとどうしても ・運動してください!!!! ・それはソースに糖が含まれてるので塩胡椒で食べたほうがいいですよ!!!! などそれぞれの党が主張してくださるのですが、私は10キロ落とすとかじゃなくて基本2キロくらいしか増減しない…
@tkaradai ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Daily?????ハンドメイド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。