SSブログ

深呼吸????? [人気記事]

返信先:@hika_h99 大丈夫ですひかるさん。1回深呼吸して今日の行動を細かいところまで思い出して今日触れたもの使用した鞄等があればその中もポケットとかのなか灯台もと暗しって言いますから!
@Alicepandorabox ()


返信先:@prettymidorin 無理しないで!全部低気圧のせいだから。 ゆっくり深呼吸ね! 4.・7・8の呼吸法を是非!
@setsu96 ()


09 EVERGREEN 10 八月、最初の水曜日 11 深呼吸して 12 うれしい予感 #渡辺満里奈
@bkkbt807 ()


返信先:@Kyueens_Mizuki えっ!?\(//∇//)\そんな日あるの!?いい?って険しいですよ?これは?まぁ?なんと?言えば?焦ります?刺激強すぎて角に足の小指ぶつけてしまいました(動揺しているw)。ちと深呼吸してからじっくりと...いや、心の準備が出来ていません。いや、まじ、コメントも??もし実際生で見たらやっべなー?
@oasisomom ()


酔うと自制が効かなくなって手嶋純太の香水出してきて永遠に深呼吸してしまうな
@mkmryou ()


返信先:@esuke0609 まだ吐く時間じゃない けど深呼吸はする………… (友人に見守られながら吐いて泣いて牛丼食べて飲み直したエシラより)
@30miiii ()


一度深呼吸して頭冷やしてます #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/275087722
@nryu00 ()


深呼吸をしたよ 湖に写る空のように 心が青色に染まりそう 目をつむって開いたら 世界が新しく見えたらいいのに
@i_sa19 ()


あしたは絶対かわいくいなきゃね 笑顔の練習したし、二重矯正糸も今日は夜からつけて寝る 吐いた息はため息じゃないよ、深呼吸
@_o0_epi__0o_ ()


スカートに頭突っ込んで深呼吸したい
@tebasaki_cat ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

利下げ?????はーちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。