SSブログ

利下げ????? [人気記事]

利下げせんでもええやーん
@THE_TURTLE_MIND ()


前回もそうだったけど、これだけブレの大きい雇用統計で、単月の結果から利下げだ〜利下げ後退だ〜と騒いでるのを見ると、?ジャブジャブでマネーゲームしてるだけにしか見えない
@_m__a__x_ ()


これに加えて来週パウエル強気発言で追撃かまして金利高、ドル高、株安からの結局日和って利下げ示唆して金利、ドル安、株高にまた巻き戻してくれる展開になってくれんかな
@tfighter8 ()


ドル円、クロス円のSは来週のNY時間には助かると思うんだ。本当に利下げするのか?という懐疑でダウが劇下げになると思う。
@Fx_the_last ()


雇用統計良すぎたんか!これは予想外の展開。利下げ期待で上げてた米株はやばいんじゃないんけ。円安になっても日経さんなら暴落しそうだし…
@MrOkanemoti ()


こちらが詳しい。 米雇用22万人増に回復 6月、利下げ議論大詰め:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
@yamada_nxb ()


これ今日クロス円下落するね 利下げ後退からの株安来たらより加速すると思うし 俺のオジ円が輝いてくる? pic.twitter.com/AWFuZaO9JL
@ki1ine ()


#トルコリラ 雇用統計強かったようですね。これで利下げが分からなくなりました。目先では円安でリラ円が上げていますが、ファンダメンタルズ的にはあまりよろしくありません。 来週はトルコも休場ありますし、ふらふらする展開になりそうです。
@fxturkishlira ()


ドル円は108.42円付近 米雇用統計を受け米早期利下げ期待がやや後退しドルが全面高となりドル円は108.46円まで強含んだ 6月米雇用統計はNFP変化が22.4万人増と市場予想の16万人増を大きく上回った 一方で同失業率は予想の3.6%に対し3.7%となり同平均時給は前月比+0.2%と予想の+0.3%を下回った
@ko_970shx ()


['2019/07/05 22:20:28', '米雇用22万人増に回復\u30006月、利下げ議論大詰め']
@bot_pypy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファーフロ?????深呼吸????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。