SSブログ

花言葉????? [人気記事]

クロユリの花言葉が「恋」と「呪い」らしいのですが、恋ってぽわぽわするような柔らかな側面がありつつも、その人の事しか考えられない、その人しか見えない、自分の意思に反してその人に思考が左右されるっていうところが呪いにも似て苦しい、逃げたいって思う時があるよねと思って。
@anko_monaka_ ()


今日7月5日の誕生日花は「ラベンダー」 花言葉:「沈黙」「私に答えてください」「繊細」「優美」「疑惑」 花言葉の由来と言えば・・・・ 「沈黙」は、ラベンダーの精神安定効果にちなむ。 「疑惑」は、ラベンダーが不思議なほどに強い香りを放つことに由来。 flower-chat.tokyo pic.twitter.com/HgrLvn5K0O
@honkikasegu1 ()


真心:他人のために尽くそうという純粋な気持ち。偽りや飾りのない心 愛:対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き 真心の愛、まさしくぜんねずだな。 タンポポにこんな花言葉があったなんてな………ふふふ
@Amato_64 ()


返信先:@4556sinantukih ココア:(2つの花言葉の相乗効果で結界を強める)
@moondolphin1040 ()


返信先:@715asuna66 エモエモのエモですよね???? ひとりひとりに合った花言葉...アッシュ...それ全世界が知ってる...知ってた...???
@waaai6110 ()


返信先:@kakitubata29 わーやっぱりなるんですね!そういうの自由研究でしたかった…。 紫陽花の色が土によって変わるのはテレビで見たことあります!それも同じ色素だったんですね〜〜?勉強なる…!花言葉まで詳しいのどうなってるの杜若さん…博識…。
@no_n1215 ()


ぴーの質問箱です 最近回答した質問 → 「薔薇が好きなんですか? 花言葉!なんだっけ?」 peing.net/ja/puuuuuu_243…
@puuuuuu_24335 ()


ヴォルユ確かに百合の花がいいね!!純粋!って花言葉だよね
@yuri_27th ()


返信先:@Qke7vvYio0cuBD9他2人 へぇ〜? 花言葉までかわいい? こたさん物知り\( ?o? )/? 明里さん 虎の尾?初耳です? こたさんのしっぽ????かわいいw
@asa_iam_s16 ()


RT @sirokuronecoco: 創作の絵です。 7月になったので、少し夏らしい絵を…。 吉川広家さん猫と奥さんです。 (朝顔の花言葉は色によって様々なようですが、全般には愛情、結束というものがあるそうです) pic.twitter.com/ntEMQfhvQm
@masayoran00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

期日前?????sirotalk????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。