SSブログ

グッズ代????? [人気記事]

欅共和国のチケット代とそこで買おうとしてたグッズ代の1/50の値段でファーストキッチン食べるからいいよもう、、
@disneystitch77 ()


思ってたよりグッズ代かかりそう
@_nekohima_A ()


そろそろグッズ代落ち着くかと思ったけど、ほしいものが結構あるぞー。自担いないけどw(笑ってね)
@k_aor_u777 ()


だから結局ライブ1回のコストはチケット代に服代に美容代に交通費にグッズ代に……って無限にかかるからコスパは悪いです(24歳/女性)
@autumn_10g ()


いやいやいやw 浦島坂田船グッズ代大丈夫か?ww まじで、うん。怖いw
@Mitsuki_USSS ()


今回はグッズ代我慢しようと思ったのに…これは予算が増えるな…
@kjtdys1 ()


返信先:@yatagarasu0906 元友達の人もお金に余裕持っときなよって思うけど…泊める約束して守らなかったツイート主も悪いし、急に予想してない出費が万単位って普通に痛手だなって思う?グッズ代をホテル代にしたらグッズ買えないし、この件はそもそもドタキャンしたツイート主が悪いのに別日の話持ち込むし自分に都合良いな?
@TO_SAYYEAH_ ()


遠征費43,000円 チケット代15,000円 グッズ代30,000円
@nako_o17 ()


返信先:@shinyuji64 これ以上は不味い。グッズ代が
@Kirusa9 ()


グッズ代2万くらい飛びそう?
@k8__tn ()


nice!(0) 

nice! 0

芳香剤?????ゴン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。