SSブログ

芳香剤????? [人気記事]

「ちっちっちっ、俺はこれが大好きなんだ、小粒のキャンディー。」「それ芳香剤よ。」「ブーッ!そう張り紙しといてくれよ!香水つけてる男も大っ嫌いなのに!」
@Duet2012 ()


返信先:@ogawa_vem 芳香剤の方向でお願いします?
@J_shocktroops ()


トイレのセンサーでプシュってなる芳香剤、ベリーの香りがなくなったから、謎の草の香りに変えたら臭い。顔に向かって謎の草の香りを噴射された、くさい( ‘?’ )
@piraniha ()


私の部屋の芳香剤もうなくなったはずなのに未だにいいにおいしてたの気分よかったなー
@AptenodytesP ()


自分の舌がおかしいのだろうか? 芳香剤を呑んでるみたい・・・? 皆様! とりあえず、2本買わずに、1ッ本だけ買って味見してから2本目を買った方が良い? sapporobeer.jp/product/sour/9…
@Kawasemi0611 ()


至「芳香剤って買いたてはすごいにおいするけど、しばらく経つとにおいがしなくなりますよね」 千景「ああ…入社したては非常にやる気があるのに、次第に元気が無くなっていく新入社員のようだな」 至「その例えやめてください……」
@MANKAI_cppbot ()


私が人間である限り、彼に近づいてはいけないのだ……私が無機質で…何も言葉を発することのない…害のない…トイレの芳香剤みたいな存在でないと、イツキさんに近寄ってはならないのだ…あーいいなトイレになりたい(ん?)
@churuo_a ()


香水かけすぎて自分自身芳香剤なってる
@mayunashi_chan ()


一瞬トイレの芳香剤みたいなにおいが広がるんやけどなぜかクセになっちゃうんよなぁ pic.twitter.com/hfygKwS6EN
@hinagiku112117 ()


返信先:@FEAST_XIV じゃあもう芳香剤持っとこ!うん、それがいいわ。← いきなりこんにちはっ
@zuzu_sky_hi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

musicshower?????グッズ代????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。