SSブログ

宇宙????? [人気記事]

返信先:@makana_spi 【???.世界の正位置】完成、完結、成功。世界はあなたにとって完全なものに感じられることでしょう。自己の宇宙を創造し、維持するのは自分自身!
@_messiah ()


RT @yuka: ジェイソン・ステイサムのボトルキャップ・チャレンジも本当に鮮やかで凄かったけど、来ました、本命ドニーさん!じゃあ俺は更に目隠しするわっていうこの負けん気!さすが宇宙最強!師父!! instagram.com/p/BzcxeOOhRaU/… https://t.co/sk
@nowmas ()


宇宙空間とかの支えのない場所で動かすのに使うのかな?
@kwsk93854268 ()


真姫「随分と足手まといを連れてるわね、宇宙No.1アイドルさん?」 にこ「なんのなんの!真姫ちゃんの豆鉄砲なんか宇宙No.1アイドルにかかれば屁でもないわよ!」
@tokusatu_honoka ()


思います! 宇宙飛行士さんとかいいなぁと昔から思ってます! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/275067850
@1nnn28 ()


【セニョリータ新垣】ハロー!モーニング。の中のコーナー「発汗!CM」発汗一号。新垣里沙が扮する。オレンジ色のコスチューム、宇宙人風のツノ(のアタッチメント)が特徴的。そのツノから、「ビビビビビビ〜」とビームを放つ。
@Hello_Moni_Bot ()


「ほどよく困難な制約がありながら都合よく目下の身の安全が保障されている」というのは子供の頃よく妄想した設定で、「彼方のアストラ」でいえば「定期的に補給が必要」という制約と「安全な宇宙船」。「のび太の恐竜」でいえば「タケコプターの巡航速度を守る」という制約と「ドラえもんの道具」。
@puhachan ()


RT @3backache: めちゃめちゃ偏食の宇宙人 ? │?\ │ ? \ │    \ │ ?  ? \ │  ?    \ │         \ │          \ │ ? ?     ?\ │ ?   ? ?   \
@grbs459 ()


いくつもの星の名前知って キミとボクは出会った 幼い日 宇宙見上げては祈ってた おっぱい揉ませて
@crimson_melon ()


な、なにする!?その行動は宇宙協定違反
@eriobot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

消耗?????musicshower????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。