SSブログ

視線????? [人気記事]

返信先:@kawoshinmark53 「渚君、アイス溶けちゃわない?」「僕の視線の熱さで君のアイスが溶けるか心配だよ」「そんなこと言ってるとどっちも溶けるよ…」「なら食べることにするよ」「ぼ、僕の方見ながらじゃなくてもいいからね?!」「君がアイスを舐めているところを見るのが好きなのさ」「へ、へんなの…!」
@FTiotus ()


返信先:@L_lel_vi え .. ? いやぁ .. どこかの兵団の兵長みたいな風格だなって( にこっと微笑んでは視線を返し )
@__r__e__d ()


敵に背を向けてー視線切りに気づかない遠隔を眺める運動ー!
@filiegia_f ()


RT @nukegaraninaru: 前にもツイートしたかもしれないけど、日本の女は「大小の女性差別的表現を見ないふりして楽しむ」能力が発達してしまったんだと思う バラエティ番組、新海誠作品、JUMPマンガ、その他その他 ほとんどのメジャーなものはみんな男の視線で作られてる
@inuchiyowanko ()


風 走らせたあの子に やや熱い視線 焦らせたこの季節に 連れて行かれたら pic.twitter.com/RsgdtWXclx
@A_nikaichi ()


視線追跡で見たものに焦点を合わせる眼鏡「autofocals」、スタンフォード大が開発 japanese.engadget.com/2019/07/03/aut…
@miso_nicomi ()


誰もいないはずなのに部屋で視線を感じるんだよなぁ
@higaisyasufin ()


奥の席から3番目の本音。憂鬱と弱音は腐らない内に吐き出して。真夜中の恋によって夜明けの杯は逆さまよ。1ポンドで手に入る幸せ。路地裏の殺人。心臓に食らい付くのは貴方の視線。眩しさに怖気づかないで。雨の様な拍手を浴びるのは私。【舞台女優とバーテンダー】
@ysnk_s ()


RT @sankakusiro: コンプレックスのむっちりボディをチラチラ見てくる男子の視線が気になっちゃう水泳部の黒ギャルちゃん pic.twitter.com/ER1pmyi1af
@shige_7811 ()


幸村「視線を感じる……原稿をサボってこのツイートを見ている視線を感じる……」
@genkorikkai_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。