SSブログ

バンドリキャラクターソート????? [人気記事]

私の推しは 1位 松原花音 2位 丸山彩 3位 弦巻こころ 4位 湊友希那 5位 上原ひまり 6位 今井リサ 妥当だわ apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート
@zoi06860945 ()


私の推しは 1位 丸山彩 2位 今井リサ 3位 上原ひまり 4位 市ヶ谷有咲 5位 氷川日菜 6位 青葉モカ apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート
@taya0902forever ()


私の推しは 1位 今井リサ 2位 氷川紗夜 3位 青葉モカ 4位 湊友希那 5位 美竹蘭 6位 羽沢つぐみ apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート 合ってるなぁ〜
@ruka_ne6 ()


私の推しは 1位 丸山彩 2位 市ヶ谷有咲 3位 美竹蘭 4位 青葉モカ 5位 氷川日菜 6位 奥沢美咲 apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート これすごい???♀???♀?
@qwdd_ ()


私の推しは 1位 丸山彩 2位 松原花音 3位 市ヶ谷有咲 4位 氷川紗夜 5位 白鷺千聖 6位 戸山香澄 apnari.com/entry/BanGDrea… twitter.com/share?text=%E7… #バンドリキャラクターソート バンドリのキャラは人数そんなにいないから楽に終わりますね。
@petirogod ()


私の推しは 1位 氷川紗夜 2位 弦巻こころ 3位 氷川日菜 4位 湊友希那 5位 市ヶ谷有咲 6位 戸山香澄 apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート
@_sunsunshining_ ()


(っ ?? ?c) とりあえずやってみたよ 蘭ちゃん? 私の推しは 1位 美竹蘭 2位 市ヶ谷有咲 3位 上原ひまり 4位 今井リサ 5位 湊友希那 6位 戸山香澄 apnari.com/entry/BanGDrea… twitter.com/share?text=%E7… #バンドリキャラクターソート
@oharamaristyle ()


4位以下は自分でもあんまり意識してなかったから楽しい #バンドリキャラクターソート pic.twitter.com/69nSrNS6RC
@shunchom_26 ()


私の推しは 1位 山吹沙綾 2位 美竹蘭 3位 戸山香澄 4位 羽沢つぐみ 5位 上原ひまり 6位 牛込りみ apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート これは中の人の結果だからね なりきってるのあたしだけどそこは気にしないで
@RkxuLGBZHtpIgZf ()


私の推しは 1位 市ヶ谷有咲 2位 湊友希那 3位 戸山香澄 4位 今井リサ 5位 花園たえ 6位 白金燐子 apnari.com/entry/BanGDrea… #バンドリキャラクターソート いやさ一番下まで表示する意味よ
@teradaterada51 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

即決?????星5礼装????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。