SSブログ

先制????? [人気記事]

大山のタイムリー先制?? pic.twitter.com/VxCaTaKn9w
@urutoramanyakyu ()


先制したものの1点で終わった マルテが畳みかけられない 見逃し三振とは ここで打たないと助っ人としては物足りない! 直前に投げてきた甘いフォーク(失投)を ファウルにしているようではダメだ 新しい外国人が使えるのは早くて今月下旬 マルテに代わる戦力になってくれたらいいのだが
@shinnTigers ()


まーた先制されてるよ 交流戦明けやばすぎだろ
@ryuta_or ()


グラシアル神か〜!?うっちもー先制タイムリー素晴らしかった?
@kitky_62 ()


ソフトバンクまーた先制してるよ #lovefighters
@rinu_1012 ()


あっさり失点しすぎなのか、なかなか先制できないのか… いずれにしても、いつまでも“逆転イーグルス”などと虫のいいこと言ってらんない。 #RakutenEagles
@skywalker_red_5 ()


返信先:@2251_Mai こんばんは? 内川タイムリーヒットで先制ですね??? 今電車の中です? 今日はエース千賀 必ず勝って3タテしましょう???
@onibimukotu ()


ジュリちゃんーーーー?? 打った瞬間の顔みました?めちゃかっこよかった。?? ツーラン! 合計3点先制!
@yuzu_hawks6951 ()


阪神先制かよー
@yurisuke1113 ()


先制してる?
@orihime1980 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

青ブタ?????即決????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。