SSブログ

腹筋????? [人気記事]

宮下さんがマネージャーさんに「目を背けるな!」って言ってたの腹筋が死んだ
@butanikuazi ()


今日はツイトレやるよー! 腕立て伏せと腹筋! 一緒にやりませんかー? 何時にする? #らいざとツイトレ
@kyoshi2_0 ()


あかん腹筋死ぬ
@Mary49892525 ()


腹筋を毎日30回やってるんですが(吹部の癖) 歌歌うとなるとその筋肉だけじゃ足りないな、と思う
@dazai0619n ()


ピリの腹筋((( #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/242112538
@sayustraykids ()


返信先:@tyuke_pon他1人 いい腹筋!
@u_man0525 ()


筋トレルーティーンのお陰で 腹筋が10数年ぶりに6Pに割れそうです? あくまでも腹筋を割ることが目的ではなく、 野球のため? と言いながら、お腹が出すぎて娘に嫌われないように... が真の目的なのはご愛嬌でw #A75sTV
@a75rilla ()


手前の駅で降りて30分歩いて、オフィスではエレベーターを使わず、寝る前にはスクワットと腹筋して、などと生活していてもやせないのが加齢というもの。間食してるし、ラーメンはしばしば大盛だけどな。
@akira_takagi ()


返信先:@sapporoitiban22 あの通話の時の親からまともに愛情を受けていないで腹筋死にましたwwwまたやりたいですw
@Nes_vs2 ()


返信先:@s_qovop 腹筋に悪いの言い方、独歩さんらしい
@suenaga_QSP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絵柄?????目玉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。